初富士S予想

昨日のレースを見た限りインの馬場はかなり良さそう。
メインレースはスローだったので前に行った馬が好走したのは仕方ないとしても、最終レースの芝1200で逃げ馬が完勝したのは馬場の恩恵がないと無理だと思います。

◎トップオブツヨシ
前走は重賞へ格上挑戦で負けましたが、1600万条件の身で格上挑戦をすること自体、調教師が馬の力を認めている証拠。
今回は自己条件に戻りますし内めの枠の逃げ・先行馬で馬場の恩恵も受けられます。
ここは確実に勝ち負けしてくるんじゃないかと。
10時現在2番人気ですが最終的に4番人気まで落ち込むと思われます。

単複で。
[PR]
by ms-labo | 2008-01-06 10:18 | 予想
<< 京都金杯の反省 京都金杯予想 >>