京都金杯回顧

1着-エイシンデピュティ
2着▲アドマイヤオーラ
3着-カネトシツヨシオー
4着-サクラメガワンダー
5着△フィールドベアー
10着◎キンシャサノキセキ

これは完全に失敗ですね。
後悔してもしょうがないので次に向けて。

とりあえずエイシンデピュティは強いわ(笑)。
好スタート決めたもののテン速くないので押しても3番手まで。
3角でキンシャサノキセキが掛かって押さえ切れずオースミダイドウもそれに合わせてペース上げるも、エイシンデピュティはついていけず。
ですが直線入って全然ばてませんでしたからねぇ、前にいた2頭は沈んでるのに。
スピードの絶対値は高くないですが、スッとギアを上げれる、そしてなかなかバテない。
そんな馬だと思います。
安田記念当たりも結構いい感じがします。
危ないのは小回りとか内枠で被されて揉まれる可能性ある時。

アドマイヤオーラは得意コースと揉まれない外枠、外伸び馬場に助けられた感じします。
今後は人気を裏切る場面が出てきそうなので注意。

カネトシツヨシオー・フィールドベアー辺りも展開と馬場が向いた感じ。
サクラメガワンダーはあんまり強いと思っていません。
毎回人気になる馬なので基本は嫌うスタンスでいきます、買うなら阪神。

キンシャサノキセキは再度短縮で買いますよ。
このくらいでめげません。
[PR]
by ms-labo | 2008-01-08 12:46 | 回顧
<< シンザン記念予習 中山金杯回顧 >>