寝坊してお昼過ぎてしまったけどAJCC予想

ごめんなさい…。

◎ドリームパスポート
見解に関しては前日の展望を見てください。
で、やっぱり単勝1倍台になりそうです。
これは逆に買いのサインだと判断します。
ポテンシャルは断然、色々不安要素があるにも関わらず世間一般の人も疑い無く大多数がこれを支持しているのならやっぱりそうなんだろうと。





○ブラックアルタイル
格上げ一発目のアドマイヤベガ、まだ休み明け3走目でフレッシュさも保っています。
前走は今回と同コースのクリスマスCでしたが、Hペースを捲って0.2秒勝ちなら準OPでは格上だったということ。
前走1着馬がA組にいないのもアドバンテージですし頭まであるかなと。
アドマイヤベガ×スルーオゴールドなら急坂コースはベストっぽいです。

▲トウショウナイト
近走は調整がうまくいってない(意図的?)のが馬体重に現れてましたが、今回はしっかり追い切りしてマイナス10キロくらいで出てこれそうな様子。
本当は馬体重減の効果は次走以降に出てくるんじゃないかと思いますが、A組馬に不安ありますし人気もないので。
ここでこられると悔しいですから。
中山2200はだらっと先行して雪崩こめるコースなので適性は高いと思います。
L系なのでタイミングさえあれば復活すると思ってます。

◎から馬連2点。
単勝1倍台の馬は過去10年全て1着ですが、さすがに単系の馬券で攻めるのは怖い((゚Д゚ll))。
[PR]
by ms-labo | 2008-01-27 12:35 | 予想
<< 平安S予想 1/26(土) 伏見S予想 >>