人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都牝馬S予想

京都マイルというと瞬発力のイメージが強いですが冬場で馬場が良くないからかウイングレットとかマイネサマンサの様な前で粘りこむ感じの馬が強いレース。
マイルで行われていた頃の阪神牝馬Sとは結び付きが弱く、差し好走していた馬がよくコケていたことも忘れてはいけません。

◎アドマイヤキッス
サンデー産駒ですが瞬発力タイプではなく粘る先行タイプ。
前で引っ張るシェルズレイがいることも同馬にとっては競馬がしやすいでしょう。
今の京都は馬場が荒れて短縮がよく決まる状態。
2000の愛知杯を直線早め先頭の競馬をして短縮と臨戦過程もかなり良いと思います。

○ザレマ
近2走は中山マイルの外枠という不利な条件。
それでも掲示板節目キープしており状態は悪くないと思います。
今回は内枠替わりで和田なら先行すると思われ、条件は好転しそうです。
ダンスインザダーク産駒で本来なら阪神とかの方が向きそうですが荒れた今の京都なら守備範囲と見ます。

◎単複と馬単ワイド。
by ms-labo | 2008-02-03 12:15 | 予想
<< 根岸S予想 2/2(土)3歳戦の予想 >>