フェブラリーSオフレポその1

のんびり更新してきます。
あの話はするな!という関係者の方いたらメールください(笑)。


フェブラリーS当日、朝10時起床。
前日夜に各レース予想をしっかりやってブログ更新ウマニティ予想アップするつもりがいつの間にか寝てた様です。
幾つか予想を考えておいた京都芝もホームルームでダート変更を知らされ朝からテンション下がりっぱなしのスタート(笑)。



さすがに今日聞き逃しちゃまずいだろとうまジオを流しながら準備(笑)。
本命予定の大穴フジノウェーブを、侮れない・来てもおかしくはないといったニュアンスでコメントしていたので一安心。

ブログ更新する暇なかったので携帯で文章作りながら急いで電車へ。
この電車ならギリギリ、待ち合わせに設定した12時・競馬場1Fマクドナルドに間に合うな。
やっぱりオフの待ち合わせはマックじゃないとね。

電車に乗って落ち着いたのでおはようメールでも送ろう。
メアド知らないぶぎーさんと後ほど合流のDJ OTZMAさん以外の、増田さんたまバスさんすぺいしーさんに予定通り12時頃着きますよ、と送信。
すると早速増田さんから返信。

今チンチン電車乗り込んだので30日ほど遅れちゃいます。
スミマセン。増田
(原文ママ)

ちょw
30日てw

いきなりネタを提供してくれるとはさすが増田さん。
サービス精神旺盛です。
やはり増田さんをいじらねばケン坊さんが満足するネタは出てこないと再確認(笑)。
[PR]
by ms-labo | 2008-02-26 06:53 | その他
<< フェブラリーSオフレポその2 フェブラリーS予想 >>