フェブラリーSオフレポその2

なんだかんだで府中到着。



ぶぎーさんすぺいしーさんも少し遅れる様でマクドナルド近辺で背が人一倍高い人を探す…、てかマック近辺昼飯時で大混雑。
こんなんじゃ見つからない!安易にマック待ち合わせにするんじゃなかった!
と思いきやあっさりたまバスさん発見。
やっぱりデカイ(笑)。

すぺいしーさんぶぎーさんとも合流して自由席へ。
この時間で端の方とは言えG1でここまで空いてるとは…。

で、そろそろ東京6R3歳500万。
新馬戦圧勝の藤沢・武豊コンビのレッドシューター、父がダンスインザダークに変わったダイワスカーレットの半妹ブーケフレグランス、若竹賞でショウナンアルバの2着だったアサクサダンディが人気。
前日たまバスさんにブーケよりレッド・アサクサの方が気になると聞いていた私は、5Rでもフジキセキ産駒が勝っていたのでアサクサダンディを本命に選択。
馬券はまず単複
それと5R2着レッドランサム産駒だったのでレッドシューター、圧勝格上げダンスでブーケフレグランスの人気どころと穴2頭をヒモにチョイスしてワイド流し。

さて馬券買うかな、というところで増田さんから着きましたメール。
[PR]
by ms-labo | 2008-02-26 17:23 | その他
<< フェブラリーSオフレポその3 フェブラリーSオフレポその1 >>