フェブラリーSオフレポその3

前回までのあらすじ

30日遅れの増田さんから着きましたメール。



『マクドナルドどこかわかんない、ラーメン屋の近くにいる。』とのこと。
ラーメン屋の3軒ほど先にマクドナルドあるじゃんと心の中でつっこみながら私ひとりで迎えに。
程なく増田さん発見。
相変わらず○○歳には見えない肌つやの良さです。

ラーメン買おうとしてる増田さんに6Rそろそろ始まりますよ、ブーケフレグランス出てるし面白そうですよととりあえずみんなと合流させようとしましたが、ブーケフレグランス?何それ?と構わずラーメンの列に並ぼうとする増田さん。
ほっとこうかと思いましたが他のみんな馬券買ってるし、あとで話題に入れないのはかわいそうなので半ばむりやり席へ連行。
ようやく別行動のOTZMAさん以外合流。

6R発走3分前だったので急いで馬券購入。
増田さんもアサクサダンディ単勝15倍(最終的には9倍)と聞いて急いで馬券買いに行った様です。
馬も知らず単勝オッズ聞いただけで3分前にダッシュで馬券買いに行けるのが増田クオリティ(笑)。
若さの秘訣はこのすさまじいフットワークの軽さにある様です。

いよいよ6R3歳500万発走。
[PR]
by ms-labo | 2008-02-27 18:10 | その他
<< フェブラリーSオフレポその4 フェブラリーSオフレポその2 >>