フェブラリーSオフレポその5

6Rが終わりましたがうまジオのお二人も私同様あまりダートはやらないらしく、東京7・8・9がダート、京都も全てダート変わりでかなり暇な時間ができてしまいました。

あ、そうだ。
そろそろ落ち着いたからOTZMAさんと合流しよう。
こっちは揃いましたメールを送信。
すると『強風で行くの断念しました。』と返信が(笑)。
この根性なしが!と叱りつけると『バイクなので命懸けなんです。』と泣きのメール(笑)。
今日はダノンムローも出るのになぁ。
残念ですが次回またよろしくです。
ちなみにOTZMAさんはフィールドルージュ本命とのことです。
出遅れ決定だなとニヤリ。
しかしたまバスさんすぺいしーさんもフィールドルージュ本命の様なので内緒にしておきます(笑)。

引き続き暇な時間ですが東京10Rあたりを検討。
フェブラリーSは皆さんもう予想を固めている様でちらっと話を振ってもそっけない感じ。
まぁ私もダートはあまりわからないのでその流れでいいです。
で、東京10Rの検討しながら話はラップギア理論へ。
[PR]
by ms-labo | 2008-02-28 21:08 | その他
<< アーリントンC予想 フェブラリーSオフレポその4 >>