アーリントンC予想

オフレポは明日まとめて書きます…。



◎ポルトフィーノ
ここは勝つと思います。
前走エルフィンSが圧巻。
クロフネ産駒は硬いイメージなのですがパドックではかなり柔らかい印象を受けました。
クビを使った歩き方でトモとばらばらに動いてる感じ。
私、パドックの見方は素人なんですけどね…。
でもレース内容も素晴らしかったです。
スピードの違いでハナを取り、向こう正面で一旦抜かれるも3角の上り坂で外から楽にかわしていきましたからね。
地脚が速いというか元々のスピードがないとできないレースぶりです。
で、直線もたいして追わずに上がり34.4で圧勝と。
前走のクラスではレベルの違い見せつけました、ヴァイスリージェンシト系クロフネ産駒ならスピードが活きる開幕阪神は合うでしょうし牡馬混合戦でも。

○アポロドルチェ
前走朝日杯FSはバイアスが強くて内枠先行馬以外は物理的に走れなくて仕方ないレース。
1400ベストな感じですがスピードが活きる開幕週ならマイルでも。

▲オースミスパーク
前2走がダートに変更という不運。
アドマイヤベガ産駒で芝変わりで一発。

◎単勝と馬単ワイド流し。
[PR]
by ms-labo | 2008-03-01 10:06 | 予想
<< 中山記念予想 フェブラリーSオフレポその5 >>