フェブラリーSオフレポその8

1番人気ヴァーミリアンは先行集団についていくレース。
体力比べに持ち込んだらまず負けないよなぁと思いつつ4角。
するとヴァーミリアンの更に外から迫る馬が。
そう、ワイルドワンダー。
ヴァーミリアンに体力勝負を挑むとは…。
2着はいらない負かしにいく!という岩田の男気を久々に見た気がします。
直線半ば、ワイルドワンダーの脚色は衰えずヴァーミリアンに並び、抜き去る勢い。
おおっ?!
と思ったのも束の間、ここからのヴァーミリアンは圧巻でした。
ワイルドワンダーを更に上回る末脚で一気に突き放します。
もう勝ったなぁというところで今度は内枠から突っ込んでくる馬が。

ぶぎー『みゆきーーーっ!』

はい、先行して一度は馬群に飲み込まれたかに見えたブルーコンコルドでした。
マイルでは走りますね、ヴァーミリアンには届き様がありませんでしたがワイルドワンダーはズバッと抜き去ります。
結局ヴァーミリアンが2着ブルーコンコルドに0.3秒、3着ワイルドワンダーに0.6秒つける圧勝でした。
ぶぎーさんは◎▲で馬連28倍的中、なんとかオフメンバー全滅は免れました。
[PR]
by ms-labo | 2008-03-04 20:32 | その他
<< 3月ですね フェブラリーSオフレポその7 >>