オーシャンS予想

◎ブラックバースピン
京阪杯でサンアディユと0.1秒差の4着。
直線平坦で逃げ馬がそのままなだれ込める京都から直線急坂でパワー必要な中山に変われば、京阪杯の差は十分克服可能。
同じ休み明けですがサンアディユの方がS要素強そうで良いリズム刻んだあと間隔あけるのはあまり良くなく、L要素の方が強そうなブラックバースピンの方が安定して走れそうです。
ダート的なパワーを求められるコースでもありますし中山1200適性はかなり高そう。
節目割りそうですし唯一5走連続掲示板節目キープというリズムも保有。
サンアディユに先着できるならメンバー的にもかなり上位にこれるんじゃないかなと思います。

単複で。
[PR]
by ms-labo | 2008-03-08 01:40 | 予想
<< チューリップ賞予想 3月ですね >>