バタフライエフェクト2

久しぶりに映画でも借りるかと通り掛かったTSUTAYAに寄りました。

すると「バタフライエフェクト2」を発見。



ありえない。



バタフライエフェクトは自分映画史上1.2を争う傑作。
SFサスペンス要素を含む切なハッピー系とでも言うのでしょうか、やや強引なストーリー展開をラストだけであれ以上ないという形で纏め上げた完成された作品なんです。

そのバタフライエフェクトに続編なんてありえない。
キューブ2の様に興収目当てみえみえだ。

ですがパッケージを見ると主人公などは変わり、そのままの続編ではない様子。

そりゃそうだよなぁ、登場人物が一緒なら前作のラストが台無しになるもんなぁ。

迷ってきます。

見てもいないのにハナから批判するのも良くないかなぁ。
でも予想通りつまらなかったら癪だしなぁ。

葛藤すること約30分。

よし!
どうせ何か借りるつもりだったんだから借りてしまおう!

そうと決まればレジにダッシュ。
一度決断すると期待感すら出てくるので不思議なものです。




店員「会員証お願いします。」

・・・

店員「お客様、こちらの会員証は有効期限が過ぎております。」



なんですとおおおぉぉぉ!



結局身分証を持っておらずカード更新はできず、とぼとぼと店を出ました。

無駄な時間と思考を費やしてしまいました。
30分前にタイムスリップ出来ればなぁ…。
[PR]
by ms-labo | 2008-03-16 20:39 | その他
<< また競馬本買いました。 フィリーズレビュー予想 >>