また競馬本買いました。

ラップギアも読み終わってないのに新しい本を購入。

本島修司先生の馬券の奥義50の法則・PART5。

えっと毎回そうなんですが超アナログ本で奥義でもなんでもありません。
俺様の考えはこうだ!
真似したい奴は真似しろ!
納得できない奴は勝手にしろ!
そんなスタンスの本。

でもそこがいいんです。

競馬本なのにクリリンとか咲かないアサガオとか背が低くて四球でよく出塁する子とかの話してるんですよ?
ありえないでしょ。

でも右脳を刺激する馬券のヒントが満載なんですよ。
まえがきにも書いてますが、この人の本は読んでると競馬のセンスが磨かれてくる感じなんですよね。

それが気のせいではないことを願いつつ、毎週末にくる競馬に備えます。

気になった方は是非。
[PR]
by ms-labo | 2008-03-17 22:43 | その他
<< 困ってます。 バタフライエフェクト2 >>