フラワーC予想

まともならブラックエンブレムなんでしょう。
前に行ける脚質で中山勝利経験ありますし内枠で松岡とこれだけ条件揃っていれば仕方ない。
ウォーエンブレム×ヘクターという血統で中山は本質的には合わなさそうですが、量あるミスプロ配合でセカンドクラスが集まるここなら崩れにくいかなと。





◎プティマカロン
でも穴狙います(魂)。
3走前の中京2歳Sは7着でしたがノットアローン大逃げで後ろの馬にはどうしようもない展開。
牡馬に混じって上がりタイム2位なら評価できなくないです。
2走前エルフィンSもスローの上がり勝負で、上がりタイムに差が出にくい展開&馬場でしたから単純に後ろは不利。
前走アルメリア賞は勝ったレッドシューターは強いので置いとくとして、2着とはあまり差ついていません。
鞍上がミスしたと素直に認めるほど不利あったのでまともならもっと詰めていてもよかったはず。
ワイルドラッシュ×リアルシャダイなら瞬発力勝負より時計かかる中山の方が向くはず。
同じ中山1800の中山記念でもカンパニーで結果出した横典ならテン乗りでも期待します。

○ブラックエンブレム
上記通り。

◎単複と◎○ワイド。
◎きたら大きいので◎○2頭軸でマイネフルーレ、レッドアゲート、マイネウインクに三連単流し。
[PR]
by ms-labo | 2008-03-22 12:35 | 予想
<< スプリングS予想 血統別ラップギア アグネスデジ... >>