福島牝馬S予想

◎ピースオブラヴ
前走愛知杯本命でかなり悔しい思いをした馬。
前走はHペース非瞬発力想定でしたがディアデラノビアとニシノマナムスメがきた辺り、瞬発力が最後に問われた様子。
中京よりやや瞬発力が問われにくくなる福島なら前走見せた粘りが活きそう。
愛知杯の上位3頭は牝馬重賞なら安定して力出せるレベル。
ピースオブラヴはまだその域に達していませんが、他の出走馬もそれは同じ。
前走のパフォーマンスを今回も出せるからわかりませんが、出せる外因はあると思います。
人気薄でしょうし狙ってみます。

○トウカイオスカー
福島が合うタイプかはよくわかりませんが、出走メンバーの中では最もポテンシャルありそうな馬。
前走の惨敗は使い詰めでマイナス体重、疲労があったと考えれば5ヶ月休み明けでも。
S要素もつトウカイテイオーなら休み明け問題ないはず。

単複と馬連ワイドで。
[PR]
by ms-labo | 2008-04-25 22:29 | 予想
<< 4/26(土)重賞以外の予想 皐月賞予想 >>