京王杯SC予想

スプリントGIを勝ったスズカフェニックスは気持ちが前向きになっており、延長ローテではパフォーマンスを上げにくくなってきていると思います。
末脚は間違いなくありますが位置取りがかなり後ろになることも多々あるので、人気で信用しづらいタイプ。

◎ダンスフォーウィン
全5勝中、4勝がここの東京1400ホース。
東京1400はコース形態から流れがブレにくく、このコースの特化型が出てきやすいです。
基本的に直線での末脚比べですが、道中はそんなに速くならず直線も平坦ということで底力はあまり求められません。
抜群の適性を持つコースへの短縮S1なら期待せずにはいられません。
先行活性化カード、スロー前残り物色逃れ、疲労薄など補完材料も多く一発の可能性は十分。





○スズカフェニックス
冷静に考えたら格最上位・リズム最上位の馬を消せるはずなかった(笑)。
まぁ本命がかなり人気薄っぽいので人気でも期待値はそんなに悪くならないでしょう。
調教も緩めてない様で好感。

▲スーパーホーネット
1400ベストのL系ロドリゴデトリアーノ。
前走高松宮記念はL系の初距離への短縮。
絶対くる訳ないと思ってましたが5着と着順をまとめてきて、かなり強いなぁと感じました。
東京ベストではないと思いますが、ベスト距離1400への軽い延長なら。

◎単複とワイド流し。
[PR]
by ms-labo | 2008-05-17 07:04 | 予想
<< ヴィクトリアマイル予想 NHKマイルC回顧 >>