7/12(土)の予想

函館最終下北半島特別

◎アドマイヤプルート
前走は不利な大外枠で先行できず。
それでも3着と1000万条件でも上位争いしていた地力を見せた格好。
スピードに長けたアドマイヤコジーン産駒で、まだまだ馬場がいい今の函館は悪くない条件。
内枠替わりで先行できさえすれば連対圏内。

○マザーズウィッシュ
前走基坂特別は4着も勝ち馬とは0.1秒差。
前走2,6,7着馬が次走勝ち上がっており高レベルだった感じがします。
休み明けから走るタイキシャトル産駒なので2走ボケが心配ではありますが母父ミスプロですし洋芝は合うでしょう。

▲ピエナビーナス
休み明けダウンの母父カーリアン。
函館1200で2勝していますし、今回は短縮S1になります。
例年の函館なら絶好の狙い目になりますが、今年は馬場がいいので少しトーンダウン。

△メジロアースラ
まとまりヌレイエフ系ブラックホーク。
前走で過小評価&異端短縮が嵌まった後でタイミング的にベスト後になってはしまいますが、洋芝コースで崩れておらず重い芝への適性がかなり高い可能性があります。

馬連ワイドBOX。






福島11Rテレビユー福島賞

エイシンパンサーは思い入れある馬ですがコロナドズクエストはダートでこそでしょう。

◎マルカフェニックス
格上げ馬が人気になりそうですが阪急杯5着入線(12着降着)・高松宮記念0.6秒差9着は準OPなら地力上位。
1200は4勝していますし高松宮記念以外複勝圏外していません。
ダンスインザダーク×ミスワキなら多少の荒れ馬場も問題ないでしょう。
トップハンデで物色逃れるなら逆に買いです。

単複。


阪神最終500万

またブーケフレグランスが人気背負いそうですが36秒で上がってちゃ阪神1800は勝てないでしょう。

◎イエロータキオン
アグネスタキオン産駒で広コース向きそう。
実際新馬勝ちは京都外回りでしたし、今走阪神外回り良馬場で上がりが求められれば爆発する!…はず。

単複と当日1~3番人気馬へ馬単。
[PR]
by ms-labo | 2008-07-12 07:27 | 予想
<< 7/13(日)の函館1200 函館1200の攻略 >>