人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の函館1200

土曜函館1200は当てたものの1番人気絡みの押さえのみでトリガミ。
外れに等しい内容でした。

今日はしっかり当てたいです。

函館11R長万部特別

◎マヤノツルギ
芝は5戦してパーフェクト連対。
休みをしっかり取って大事に使っている印象で、ここも藤田を配し必勝体制。
勝って同条件ですし、ここは力が上じゃないかなと。
父ジョリーズヘイローはサンデーを通らないヘイロー系でパワーある米血、洋芝は向くタイプ。

○フジマサゴールド
前走は後方から上がり2位で8着。
しかしながら0.4秒差しかつけられておらず、流れ次第でこの差は埋まる。
時計かかってくるのも差し馬にはプラスですし、今回は馬体も絞ってこれそう。

▲オースチンローズ
前走は差し競馬で直線で前詰まり0.8差11着。
再内→外枠替わりで揉まれずにスムーズに競馬できそうなミスプロ系。
巻き返し実績もあります。

△タイキマーズ
洋芝実績ある休み明けタイキシャトル。
△アグネスレプトン
前2走は函館1200、着差は徐々に詰めてます。

◎単勝と馬単ワイド流し。
by ms-labo | 2008-07-20 07:08 | 予想
<< アイビスサマーダッシュ 本日の函館1200、登別特別 >>