8/16の札幌1200

札幌開幕です。

札幌はコーナー半径が大きく、基本的に内枠先行有利です。
開幕週なら尚更。

◎ビービーガルダン
前走は開幕週の函館でしたがかなりの好タイム。
2週後のレースと比べるのもナンセンスかもしれませんが前走の1.08.5は函館SS1.08.4に匹敵するタイム、2着トウショウカレッジと同タイムです。
それにビービーガルダンの前走は0.3秒圧勝で最後ある程度は流してるはずで、それを考えると非常に高レベルと言えると思います。
昇級戦になりますが準OPなら上位でしょう。
しっかり間隔とって適鞍で必勝体制。

○ダンディーズケア
逃げ先行馬が外めに固まっており穴狙い。
休み明けの前走は後方からになりましたが休養前は好位で競馬できていた馬、開幕週内枠で周りに前に行く馬がいなければ先手取りにいく可能性はあると思います。

▲ゲイル
最内枠で距離ロスなく回ってこれそう。
外枠の馬が位置を取るために飛ばせば差し馬の同馬にもチャンスが。
初距離短縮後の同距離。

△エネルマオー
札幌好走歴あり、今回前に行けそう。

◎単複、馬単流し。
[PR]
by ms-labo | 2008-08-16 02:18 | 予想
<< 人気馬ぶった切りクイーンSプレ予想 最終週の函館1200 >>