万馬券取るぞ北九州記念予想

いやいや、小倉は雨で日曜もやまない様ですね。
外差しが進んできていただけに外枠のサンデー系狙おうと思っていましたが雨ではまず末脚不発になってしまうでしょう。

そうなるとスリープレスナイトかな?となりますが、クロフネ産駒はヴァイスリージェント系の割に特殊馬場得意なイメージはさほどないですし同馬には出遅れ癖もあります。
調教師が差しもいけるとかいう発言をしているということはゲート難は治っていないんでしょう。

不良馬場で大荒れになる可能性もあるんじゃないかなと。
可能性あるなら狙いたいですよね。





◎マッチメイト
クロコルージュ産駒が穴開ける時は逃げor雨という条件が多く、揉まれたくないストレスに弱いL系という性質がここに現れているのだと思います。
基本的に脚が遅い欧州系にも関わらずここまでクラスを上げてきているのには、バテないスタミナはかなり豊富にあるんじゃないのかなと。
隣のエムオーウイナーと馬体を併せて逃げる形になりさえすればHペースは必至で、雨に脚を取られて追走に苦労する馬を尻目にまんまと粘り込み、なんて場面があってもいいんじゃないかなと。

まあ能力が足りないのはわかってますし川島が強気に乗ってくれないとダメだし、色々と条件がつくのは確かです。

夢を見させてください。
馬連総流し。
[PR]
by ms-labo | 2008-08-17 07:22 | 予想
<< 反省 クイーンSの予想 >>