8/30土曜予想

札幌11R阿寒湖特別

◎ダンツウィニング
切れる脚はないけどバテない強味があるなぁと思っていた馬で長距離戦は向きそう。
雨・少頭数でストレスかからない流れになりそうで休み明けからでも走れると思います。

○ドリームノクターン
スターオブコジーン×バイアモンで父・母父共に道悪は向きそう。
中距離で前に行けるのでここはハナ取れそうで早めに捲られる展開になれば厳しいですが1番人気馬は追い込み馬なので粘れるかなと。

◎単複と馬連。


新潟11R朝日岳特別

◎ハッピービーチ
得意距離へのバウンド短縮。
前走は外伸び馬場でしたが今回は雨で前走よりは展開向くでしょう。
タイキシャトル産駒なのでちょっと時計かかるくらいの方が合うと思います。

○アーバニティ
▲ハチマンダイボサツ

単複、馬連流し。




札幌10Rまりも特別

◎フランシール
前走は先行バテ4着、休み明け+20キロの影響で末脚を欠いたものでしょう。
それ以外は芝1400以下では全て3着以内と安定していますし現級勝ちもあるのでここは上位争い必至でしょう。

○リルティングソング
ダート4戦連続凡走から芝3戦複勝圏節目キープ。
スペシャルウィーク産駒でサンデー2世種牡馬が走れる馬場ですし道悪も向きそうなタイプ。

▲クインズプレイヤー
勝ち鞍ない1400から得意距離への短縮。
トウカイテイオーは洋芝走る血統。

△ヤスノヴィグラス
△アースコマンダー
△マーシャルソング

ワイド流し。
[PR]
by ms-labo | 2008-08-30 07:48 | 予想
<< 新潟記念予想 先週の札幌1200 >>