人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟2歳S予想(12:55追記あり)

◎ストロングガルーダ
圧勝格上げダンスインザダーク。
前走はスローペースを番手で折り合って上がり最速で楽勝、血統イメージとは異なる軽い内容での勝利に逆に奥深さを感じました。
本質的にはもっと速いペースの方がいいでしょうし距離も長めの方がいいはず。
延長のセオリーとは異なりますが後方からいって持続的に末脚を伸ばす方が合うんじゃないかと思います。

○セイウンワンダー
こっち本命でもよかったんですがオッズとの兼ね合いで(笑)。
前走は1秒圧勝もさることながら、急坂阪神にも関わらずラスト1Fでさらに加速してましたからねぇ。
軽い平坦コースというのもグラスワンダー産駒にはフィットするでしょう。

▲バンガロール
ツルマルジャパンをモノサシにすればセイウンワンダー同等のポテンシャル。
ただ臨戦過程を考慮すると前走短距離Hペース経験は延長ローテに必ずしもプラスではないかなと。

△ゴールドスパークル
△ガンズオブナバロン

◎単複、◎○ワイド、◎○▲馬連BOX、三連複◎○→▲△。



※12:55追記

新潟は雨だったんですね。
セイウンワンダーは雨だと信頼性が落ちると思われるので三連複やめます。

◎単複、◎ワイド流し、◎→○▲馬連。
by ms-labo | 2008-09-07 12:01 | 予想
<< 小倉2歳S予想 9/6土曜予想1R追加 >>