セントライト記念の勝因

セントライト記念は◎ダイワワイルドボアの単複のみ的中。

これには予想で書いた通り、ノーザンダンサー系へのこだわりもあったのですが朝日CCのトーホウアランの反省もあったのです。

母父ヌレイエフのまとまりトーホウアランは長期休み明けから完全に均衡気味だなぁという印象でした。
なのできても3着止まりだろうと。

ただ引っ掛かっていたのが休み明け以降初の節目割りということ。
まとまり系は過小評価でこそですからね。

まあどっちみち朝日CCは配当が安かったのでそれほど悔しくはありませんでしたが、反省材料として覚えておこうと。
まさかいきなり次週でその反省が活かせるとは思いませんでしたが中穴当てられてよかったです。

後付け自慢ごめんなさい。
[PR]
by ms-labo | 2008-09-21 23:08 | 回顧
<< 9/27土曜予想 9/21重賞予想 >>