マイルCSその他の馬たち

印つけなかった馬を軽く。

ローレルゲレイロ
サイレントプライド後藤が強気に行く発言してますし前は辛そう。最内入ったのに、外に出せばスムーズに競馬できる、と四位がファンタジーなコメント。

ファイングレイン
高松宮から休養でリズム断絶のS系。前走でリズム戻してきましたが延長で更にパフォーマンス上げるタイプとは思えず。

マイネルレーニア
前走スワンS本命。圧勝格上げ非根幹替わりで、前走のタイミングがベスト過ぎる。

ジョリーダンス
ダンスインザダーク牝馬らしく体力寄りな馬。京都マイルは軽すぎます、短縮急坂替わりの阪神Cで。

ブルーメンブラット
ここでくるならもっと早く重賞勝ってるんじゃ?前走上がりだけで1800勝ちましたが1400ベスト、マイル未勝利。

アドマイヤスバル
初芝ではさすがに買えない。





リザーブカード
バクシンオーが古馬マイル重賞できちゃいけない。

キストゥヘヴン
この馬はほんとよくわかんないです。S系の短縮一発でGI勝ってそれで終わりと思いきや地味に復活してきてるし。今後も多分買わない。

サイレントプライド
前走本命。想定通り馬場と枠が向いた感じで、次も更なるパフォーマンスを求めるのは酷。フレンチデピュティ産駒らしく京都は向かなさそう。

コンゴウリキシオー
Hペース要員。

スマイルジャック
このローテじゃ馬が戸惑いそう。

カンパニー
短い期間で毎日王冠も秋天も頑張りすぎて疲労ストレスが心配。まとまっているタイプで今までGI勝てず、春のリズム途切れましたし節目越えでは。

エイシンドーバー
あんまり買ったことがない馬ですがフレンチデピュティ産駒みたいなイメージで考えているので京都マイルは微妙。
[PR]
by ms-labo | 2008-11-23 01:44 | 予想
<< ジャパンカップ予想その1 天敵がいなくなったマイルCSの予想 >>