阪神JFの予想

土曜は中日新聞杯イケトップガンの3着複穴的中。

ですが中京でミスプロのワンツーは納得いかない。
これも母父サンデーの成せる業なのか…。
父の異なるイメージを打ち消してくるので血統イメージ派としてはかなり厄介。

そろそろ阪神JFの予想。

◎ブエナビスタ
この娘にならだまされてもいいです(笑)。
リーチザクラウンとの比較とかは個人的にはどうでもよくて、やはり前走の未勝利戦が凄すぎた。
直線の伸びは次元が違うという脚で上がり2位の馬より0.8秒も速い時計、追ってないどころか最後は手綱引っ張ってましたからね。
この末脚は毎日杯のディープスカイと同じ印象を受けましたから。
今のところ強いとしか言いようがないのでこれ以上あまり書くことないです。
さてさてディープスカイになるのかオーシャンエイプスになるのか(笑)。





○アディアフォーン
ダンスインザダーク産駒は馬場がいい時計が出る時の阪神だとスピード負けしますが、本来のパワーを要する阪神だと相性良いんですよね裏付けデータないですが(笑)。
ファンタジーSは緩かったからこそ詰め切れなかった、という可能性の方に賭けます。
4,5番人気かなと想定していたら8,9番人気で、主流路線上位馬が相当舐められてるなと。
高校デビュー前のダンスインザダーク産駒なのでまだ真面目に、リズムに従順に走ってくれるはず。

イナズマアマリリスとショウナンカッサイも当初は買う想定でしたが、やはり阪神外回りでは末脚で劣りそう。
アディアフォーンが案外人気ないので、他の馬押さえるより1点で勝負しようかなと。

◎単勝と◎○の馬連ワイドで。
[PR]
by ms-labo | 2008-12-14 02:14 | 予想
<< カペラSなどの予想 中日新聞杯予想 >>