2008年 11月 09日 ( 2 )

ファンタジーS予想

◎ワイドサファイヤ
正直よくわかりませんが福永がシーザリオ級と言った馬。
自分の乗る馬が強いと思っていてもシーザリオの名前はおいそれと出せるものではないでしょう。
いくら調教で走ってもそれがイコールでレースにつながるとは思っていませんが、歴代牝馬最強クラスのシーザリオを引き合いに出されたら仕方ないわ。

△ワンカラット
△ナムラミーティア
△シルクナデシコ
△ツルマルハロー

馬単流し。
[PR]
by ms-labo | 2008-11-09 09:34 | 予想

アルゼンチン共和国杯の予想

◎ダンスアジョイ
速い上がりを使っても差し切れない馬の延長格上げは穴開けるパターンの1つで、同じダンスインザダーク産駒のウイングランツ・メジロトンキニーズが実際にダイヤモンドSで激走しています。
本当はもっと長い距離がいいんでしょうが東京2500は2400から100m伸びるだけでスタミナの要求度が変わってきますからね。
1600万からの格上げ挑戦になりますが、間隔開けた前走でわざわざ短いところを使ってますから延長のここ狙いとしか思えません。
重賞は2回走って2度とも3着とタイム差なしの4着と、ここに入ってもポテンシャルが見劣るってこともないでしょう。

more
[PR]
by ms-labo | 2008-11-09 08:01 | 予想