カテゴリ:その他( 28 )

フェブラリーSオフレポその1

のんびり更新してきます。
あの話はするな!という関係者の方いたらメールください(笑)。


フェブラリーS当日、朝10時起床。
前日夜に各レース予想をしっかりやってブログ更新ウマニティ予想アップするつもりがいつの間にか寝てた様です。
幾つか予想を考えておいた京都芝もホームルームでダート変更を知らされ朝からテンション下がりっぱなしのスタート(笑)。

more
[PR]
by ms-labo | 2008-02-26 06:53 | その他

ウマニティ

第8回予想コロシアム。
総合ランキング100位、回収率155%で56位。

私の場合予想レース数が少ないのでランキング上がりにくいみたいですが、自信ない適当に考えて何レースも予想するのはポリシーに反します。
高配当狙い三連単も私のキャラじゃないので買いません。
今週で第8回はラストな訳ですが1日5レースくらいに絞って的中率30%キープしつつ回収率200%目指してみます。
やっぱりここは単複ワイドでいきますよー。
[PR]
by ms-labo | 2008-02-22 00:13 | その他

いまTVで

高橋名人の格好しながらスパルタンXの真似してる芸人が(笑)。

大爆笑でした、わかりにくすぎる(笑)。

えー、それだけです。
[PR]
by ms-labo | 2008-01-10 00:25 | その他

あけましておめでとうございます

今年も1つでも多く後悔しない予想をしていきたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]
by ms-labo | 2008-01-01 20:53 | その他

馬券の買い方について

競馬は胴元と勝負しちゃダメなんですよ。

結局は周りにいるギャンブラーとの勝負。

だから周りにいる人たちと同じ馬券買っても儲かりません。
1回1回を見れば当たるかもしれませんが、長い目で見れば周りの人たちに吸われた安い配当を拾っているのに過ぎません。

みんなが買わない馬券を買う。

長い目で見ればこれがいいんじゃないかなと思います。

お金持ってる人なら自信がある時だけ本命にがっつりぶちこむのもいいと思いますけどね。
一庶民の私にはそんな余裕ないので(笑)。
[PR]
by ms-labo | 2007-12-29 08:43 | その他

M・バートンが逮捕?!

M・バートンが薬物所持で逮捕という記事を発見。
え?!あの礼儀正しそうなゴールデンレフトがまさか!

・・・と思ったら全然違う人でした。

今度はM・バートンが逮捕
[PR]
by ms-labo | 2007-12-29 02:25 | その他

リンク

ブログ開設したけど他のブログ・サイトにリンク貼れない・・・。
やり方わかる方いらっしゃったら教えてください・・・。
[PR]
by ms-labo | 2007-12-27 00:54 | その他

エムズラボ再開

もんたです。

競馬の予備校どんだけオーシャンパシフィックピースオフに参加してきました。
ブログやれよというプレッシャーをひしひしと感じまして、勢いでまた始めると言ってしまいあとに引けなくなってしまいました。

何やるかは全くノープランですがとりあえず先延ばしにすると結局だらだらしてしまうのでブログだけ開設しておきます。
とりあえず来年まではプレオープンということで、関係者に見つけられないうちにネタ考えたりデザインいじったりしようかなと。

ということでよろしく。
[PR]
by ms-labo | 2007-12-24 07:00 | その他