人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJCC展望その2

携帯からだと500文字制限にひっかかる…。





最後にドリームパスポート。
これ厄介です。
予備校ホームルームにも書きましたがポテンシャルは断然、でもタイミングがかなり悪いです。
有馬で不利受けてあのパフォーマンスは派手ですがそのぶんダメージあるでしょうし、C系の節目越え。
リズムも悪いです。
ただ今回は相当人気になると思いますが過去10年、単勝1倍台の馬は負けてません。
1倍台までいけば有利になるかなと思います。
それでも2戦連続非掲示板節目の馬が単勝1倍台に推されたことはない訳で、盤石という訳でもなさそう。
マグナーテンがJC8番人気4着から節目越えで勝ったことはありますが、これも0.3秒しか負けてなかったですからね。
ただドリームパスポートにはマグナーテンにないGI実績がありますから、非常に微妙なとこではあります。

結局まとまりませんでしたが、まぁそれでもA組で買うならドリームパスポートかなとは思います。
by ms-labo | 2008-01-25 23:51 | 展望
<< 1/26(土) 伏見S予想 AJCC展望その1 >>