人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブラリーSオフレポその10

この辺は屋台が何軒も並んでるところなんですがよく見ると明らかに私達がいるとこだけ混んでます。
特に料理が美味しいという感じでもないしなんでだろうなぁと考えてましたが、答えはわかりました。
女将さん?が綺麗なんです!
ちょっとお歳をめされている感じでしたが昔は相当綺麗だったんだろうなぁという感じ。
一緒に中2の娘さんも働いていたので年齢は結構いってるはず。
ぶぎーさんに『娘さんの方はいけますか?』と誰かが聞いたところ、すごい真面目な顔して『僕にそういう話を振ると洒落じゃすみませんよ?』と。
一瞬、みんな引いた様に感じたのは私の気のせいだったんでしょうか(笑)。
まぁそんな感じでクラシック展望とかウマニティとか岡田編集長の家とかラップギアとか今後のうまジオとかすぺいしーさんの舞台とか頻尿とか、お酒の席ですから話は弾みます。
私はというと隣のおじさんにトウカイテイオーのダービーと自分の一口馬の話を延々聞かされてました。
誰も助けてくれません(笑)。

ちなみに例のマイクロSDは増田さんからすぺいしーさんに受け継がれました。





そんなこんなで3時間くらいいたでしょうか、明日(月曜日)もあるのでそろそろお開きにしようと。
ここでぶぎーさんがフェブラリーで儲かったから自分が全部払うと。
競馬の世界は実力主義です、年功序列などありません。
一番年下のぶぎーさんにみんな奢ってもらってしまいました。
ごちそうさまです。
次回は私が奢る番になりたいものです。

ということでお開き。

自転車のたまバスさん以外は南武線に乗り込み、ホームルームにミスタさんが載せたランク見ながらあーでもないこーでもないと番付再確認。
議論しながらそれぞれの駅で下車しつプチオフは終了と相成りました。

次回は荒れるレースがいいなぁとの増田さんの希望でフローラS時にプチオフ開催予定です。
これを読んだ皆さん、次回は是非ご参加ください。

ぐたぐだで伸び伸びのオフレポになってしまい申し訳ありませんでした!
by ms-labo | 2008-03-10 01:54 | その他
<< 血統別ラップギア ステイゴールド フェブラリーSオフレポその9 >>